かぶゆうくまのブログ

こつこつ自分のペースで楽しんでいる株主優待をご紹介。

お祝い?当の本人はいないけど。

イタリアンをたまには食べたくなったので行ってきました。


ランチだったのでお得に食べることが出来ました。

前菜はカンパチカルパッチョ、鶏蒸しバルサミコ酢かけ、ビーンズのトマト煮

ピザは竹の子を使ったピザ春らしいですね。

モッツァレッラチーズとスモークチキンのトマトパスタ。トッピングはルッコラ、粉チーズ。

デザートは生ロールケーキとショコラケーキ、コーヒーです。


前菜からパン、パスタ、ピザ
デザート、飲み物までついて大満足なランチでした。


美味しいもの食べるのは幸せです。


ごちそうさまでした