かぶゆうくまのブログ

こつこつ自分のペースで楽しんでいる株主優待をご紹介。

 点心食べに「包包點心」

「点心食べたい。」
ってことで「包包點心」行ってきました。


こちらのお店はすかいらーくグループの「NILAX」が運営しているお店です。


すかいらーくの株は持ってないけど、今後の購入検討先として視察もかねて。


訪問は昼過ぎでしたが、入店待ちがあったにで、店頭端末で予約をし、
携帯から順番待ちを確認できるので、時間までは他のお店をぶらぶら。



席がゆったりとしていてよかった。


色々な種類の料理をピックアップ。
点心の種類たくさんありました。


モバイルオーダーの
台湾カステラ
ふわふわで
いくらでも食べれそう。


海老小籠包

小籠包、黒酢としょうがをトッピングして
おいしくいただきました。


行った当日は「時間無制限」だったのでゆっくり食事と会話を楽しむことが出来ました。


食事を終わって帰るときは、
食器を返却口に戻すスタイルです。
フードコートみたいな食べたら食器を片付ける形。


少ない定員数でカバー出来るオペレーションなのかな?っと思いつつ。


お腹一杯食べて幸せでした。
ごちそうさま。